umekuri日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入園から半年

<<   作成日時 : 2012/10/01 15:42  

トラックバック 0 / コメント 2

長男が幼稚園に入園して、あっという間に半年が過ぎました
これは、入園式の日、幼稚園斜め前の公園にて
左右に桜のトンネルがずっとずっと続いて・・・真ん中にぽっかり富士山
入園式の先生方の劇をひときわ楽しんでいた長男
画像


元気に幼稚園に通い、楽しくてしょうがない様子で一安心
しかし・・・毎日のように友達と遊びながら、3、4時間かけての帰宅に母グッタリ
体力つけないといけません


夏休み前にディズニーランド、デビュー
エレクトリックパレードに、可愛く大興奮して、終了直後に二人とも睡眠
画像



夏休みはちょこまかしたおでかけを楽しみました
お父さんの畑で取れたかぼちゃで、一緒にかぼちゃプリンも作ったね。(←写真撮り忘れ)
そういえば、羽田空港のこの牛、カウ・パレードの牛だよね?? →2008年のカウ・パレード
画像



近くの公園の二つのじゃぶじゃぶ池でお友達と遊んだり
こちらのは小川のようで大興奮
画像



藤子・F・不二雄ニュージアム』にも行きました
ドラえもんが好きな私が行きたかったから・・・のような
パーマンやおばQも、またTV放映して欲しいなぁ
藤子不二雄A先生の忍者はっとりくんも。
画像



今、長男&次男が夢中の『仮面ライダー ウィザード
“魔法使い”ということで、変身ポーズもカッコイイもんね
ゴーバスターズ』と『ウルトラマン』にも夢中・・・私も子供の時は好きだったな
でも、これ一色にならないように、「ドラえもん」・「アンパンマン」・「おさるのジョージィ」・
「トムとジェリー」・「しまじろうのわぉ」「トーマス」「チャギントン」などにも誘導する母親・・・
   ↓フレイム・ウィザードリング(長男の手)&ウォーター・ウィザードリング(次男の手) 
画像


元気にしています
畑の野菜も相変わらずで、食卓に並んでいます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。お子さん大きくなったね〜。

今度ゆっくりお話できるのを楽しみにしています。

私のブログもよかったら見て下さいませ。

http://ameblo.jp/katsukopppp/
ジュウイチ4
2012/10/05 22:25
>ジュウイチ4さん
どなたかと思いましたぁ。コメントありがとう
ジュウイチ4さんも再始動したのですね。尊敬
私も楽しみにしているよ〜
umekuri
2012/10/09 22:15
入園から半年 umekuri日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる