umekuri日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス と ポンカン と サラダスピナー

<<   作成日時 : 2011/12/27 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年のクリスマスは、雑誌などでよく見かける
ポテトサラダとブロッコリーで盛り付けるクリスマスツリーを作ってみました
ポテトサラダにブロッコリーを刺すだけですが、子供達は喜ぶものですね
これは毎年作ろう
画像



うちのマンションのパーティルームで、サークルのクリスマスパーティもやりました
また子供達にフルーツを飾り付けてもらって、楽しく美味しくいただきました
画像


お料理は、チキンやお寿司などを買ってきて、
男の子は新幹線、女の子はキティちゃんの可愛いお皿に盛り付けました〜
先月、またサンリオピューロランドへ行った時に、友人と購入しておきました
画像


子供達もママ達もプレゼント交換して、楽しく過ごしたのでした



宮崎ポンカンいただきました
普通の“こたつみかん”(温州みかん?)より粒も大きく、ジューシーでとっても美味しかったです
画像




サラダスピナーをダメにしてしまい、新しくパイレックス製のを買いました
前回買う時にもこれにしようか迷った気がする商品。
耐熱ガラスのボウルだから、電子レンジ調理、食洗機、もOK
ガラスボウルもそのままテーブルに置いても良さそうでGOODです
画像




『ときめく片づけ』したいなぁ
よいお年を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス と ポンカン と サラダスピナー umekuri日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる