umekuri日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの頃

<<   作成日時 : 2009/12/28 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに鯛焼きを焼いて、サークルのクリスマスパーティへ持って行きました
皆で美味しいものを持ち寄って、親子で楽しく過ごしました。
サンタさんにプレゼントをもらって、一緒に写真も撮ったよ
画像



お勧めのお菓子・・・って、夫が買ってきてくれたものですが。美味しいです
WITTAMER(ヴィタメール)「マカダミア・ショコラ」・・・サブレをナッツとチョコでコーティング
鶴屋吉信「つばらつばら」・・・高級などら焼きがぺったんこになったようなのです。←こんな表現ですみません
画像



息子の誕生祝いで背負わせたお餅・・・焼いて美味しくいただいています
画像



久々の記録風・畑スナップ
手前の大根・ほうれん草・小松菜と、不織布の下でいい感じに成長しているそら豆ちゃん達
画像

手前のキャベツに、後ろのブロッコリー達
画像


皆様、良いお年を

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。

ソラマメちゃん私も植えたんですがなぜか芽を出したのは3個だけ・・・

この3個を大事に育てたいと思います。

マイ畑は秋になにもまかなかったのでがら〜んとしてます。

仕事しながら畑もまめにやってるご主人、尊敬します!!!


仙台は最近タイ焼き屋さんがとても増えてます。

味もあんこ・くりーむといったノーマルなものから
イタリアンなものまでいろいろあります。

マカダミアショコラ食べてみた〜〜〜い!
パセリ
2010/01/16 11:34
>パセリさん
あけましておめでとうございます・・・って、遅くなりごめんね

そら豆ちゃんが3個・・・なんか、可愛いっ。
でも、どうしてだろうね。夫にも聞いてみます。

鯛焼き屋さん、こちらでも“白い鯛焼き”の専門店とかできてるよ〜。
大判焼きや鯛焼きも今は本当にいろんな中身があって、びっくりだよね。
私は、いかなる時も“あんこ”です
umekuri
2010/02/02 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスの頃 umekuri日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる