umekuri日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉村さんの絵 と 箱根

<<   作成日時 : 2009/12/17 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この時期恒例の箱根へ・・・義母も一緒に1泊してきました
初日は雨だったので、美術館などに寄ってゆっくり向かいました。
再び行きました。玉村豊男ライフアートミュージアム・・・玉村さんの絵、とっても和みます
隣接の『アクアパッツァ・テラス』で昼食をとってから、
可愛らしいカタクチイワシのポストカードとフレームを買ってもらいました
画像

玉ねぎ・とうもろこし・赤かぶ・にんじんのポストカードも・・・他にもぶどうとパリのCafeの絵も
前回も気になった素敵なズッキーニの絵のお皿は・・・また今度・・・
画像


前回買ったざくろ・あんず・プラムのポストカードもお気に入りです
画像


夫の会社の保養所に泊まりました。富士山が綺麗に見えます
2階建て一戸建てのようなメゾネットの部屋に泊まったのですが
息子がギャーギャー叫びながら2階まで上るようになり、びっくり
普段、階段を上る機会がないものでっ。

翌日は、ロープウェイで大涌谷へ
箱根に何度となく来ているのに、初めて大涌谷へ行って黒玉子を食べました。
ロープウェイの景色も気持ちいいです
こちら、ロープウェイから携帯で適当に撮っちゃった写真・・・
画像

画像

画像


温泉と山々に癒され、楽しい旅となりました


箱根とは全く関係ありませんが、近くの中央公園でのスナップ
芝生が冬色です
「これから楽しみだね〜
画像

「キャッホー
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
玉村さんの絵 と 箱根 umekuri日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる